毎日がかけがえない好日


by vert-green
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

happy new year

b0101721_19581836.jpg

あったかい光につつまれた一年になりますように…
[PR]
# by vert-green | 2008-01-04 19:58 | 今日のお話

大晦日

小学生のころ
年末はいつもお店を手伝うのが恒例行事やった。
いつから手伝わんくなったんやろぅな…

今年は早くから帰省できたから
帰省翌日からお店を手伝うことに

昼間はお姉ちゃんも出動して配達

昨日の夕方からはオトンとオカンと三人で夜11時まで大晦日の配達の準備

慌ただしく年末が過ぎてやっと一息ついたときは
紅白が始まってました。
うちの年越しの準備はろくに
できてはいないけど

家族みんなで忙しい年末を越えて
これぞ我が家の年末!なのかな^^


寒く澄んだ空は
星がすぐ近くに見えます。

妹も昨日帰省して
何年ぶりかに家族そろってお正月を迎えます。

みんな来年も楽しい一年にしようね(*^-^*)
[PR]
# by vert-green | 2007-12-31 21:03 | 今日のお話

雪の降る街

b0101721_11831.jpg

吹雪いてる…。
[PR]
# by vert-green | 2007-12-30 11:08 | 今日のお話

in FUKUOKA

ぬっかよ~!
福岡16℃げな^^;
東京めちゃ寒かったとに。

福岡の地下鉄って…
携帯メールがどんどん届くよ。
すぎょい(゚Д゚)
[PR]
# by vert-green | 2007-12-27 20:58 | 今日のお話

東京脱出

これから飛行機

福岡行きの飛行機は満席です!
[PR]
# by vert-green | 2007-12-27 18:08 | 今日のお話

☆Merry Christmas☆

b0101721_20421043.jpg

皆さんはどんなイブを過ごしたのでしょう。

greenは今年はケーキ無しのクリスマスでした(T_T)

写真は先週のレッスンで作った生花のリース
3人分並べてキャンドルをつけるととてもいい雰囲気になりました。


b0101721_20454190.jpg


クリスマスイブ
[PR]
# by vert-green | 2007-12-25 20:53 | 今日のお話

衝動

かさ・・・・  

かさ・・・・




カリカリに乾いた落ち葉のじゅうたん
b0101721_23572574.jpg


どぉぉぉぉぉしても
走って入って
ワシャワシャ踏んで
走りまわりたい衝動に駆られる


(〃∀〃;)うずうず・・・



だから犬っぽいって言われるんかなぁぁぁ。
[PR]
# by vert-green | 2007-12-22 23:56 | 今日のお話

のびたぁ~

・・・ジャイアンみたいなタイトル・・・


髪伸びた~。
だよ。

火曜日のレッスン中に
「髪伸びたよね。」って言われて
「寝ないと伸びるの早いですよ絶対!」って力説したら
すっごい笑われた・・・。
ホントは寝てるときに髪って伸びるんだよね~^^;
前に美容院で教えてもらったから知ってるも~ん♪

でも!でも!でも!でも!そんなの関係ねぇ!



都営新宿線の「新宿三丁目」のアナウンスが
「そんなの関係ねぇ」に聞こえる時ない???
始発に乗ってると毎回そう聞こえる!!



最近はカワイイヘアゴムを見つけては買い
周囲からは微妙な反応^^;


年末までにはどうにか美容院に行きたい!!
ってことで早々に予約してたネイルの予定を動かして・・・

今日の仕事終わりで行ってきま~す♪




ちぱまるさんよろしくお願いします☆
[PR]
# by vert-green | 2007-12-20 12:15 | 今日のお話

自家製☆

今朝「ラジかるッ」でやってんの見て早速作ってみた♪

自家製ポテトチップ~↓
b0101721_2246884.jpg

なかなか上手くできたよ^^
[PR]
# by vert-green | 2007-12-17 22:46 | 今日のお話

忘年会

1年早いなぁ。

今年最初の忘年会は
いつもの飲み仲間と「焼肉&ビール」
green幹事をいいことに強引!?に地元の焼肉屋に集合かけました^^

肉屋の娘が「うまい!」っていう焼肉屋なんやから
みんなもちろん「大満足!」・・・やったはず^^v


そんで2つ目の忘年会は会社の忘年会
去年の忘年会は人生初のあんこう鍋やったけど
今年の忘年会は同じお店でふぐ鍋★


あんこうのぶよぶよがイマイチNGやったgreenは
「ほっ・・・^^;」

ひれ酒もたんまりいただきました。
最近本当に日本酒が美味しいと思いまふ♡


何度やっても楽しい忘年会♪
まだまだみなさん誘ってください^^
[PR]
# by vert-green | 2007-12-13 22:06 | 今日のお話