人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日がかけがえない好日


by vert-green
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初鮟鱇!

読みきる~?この漢字(^m^ )

今の派遣先の忘年会
社長の行きつけのおすし屋さんで「あんこう鍋」

お鍋の前にふぐ刺しやらふぐのから揚げやら出てきてすでに幸せ。
ふぐのから揚げ大好物♡

あんこう鍋
初鮟鱇!_b0101721_162206.jpg



お酒は「ひれ酒」
初鮟鱇!_b0101721_16232275.jpg


こちらはあんこうのひれ
初鮟鱇!_b0101721_1627464.jpg
コラーゲンたっぷりよ!なんて言われたんやけど
豚足とかこういうブヨブヨ系の食べ物は苦手( ̄▼ ̄|||) ・・・キモチワル・・・
このあとブヨブヨはパスして白身のトコだけ食べました^^
あん肝はおいしかった♪・・・でもあんまりいっぱい食べれるもんじゃないね。





こんなんサザエさんでしか見たことないよ~
波平さんが酔っ払って持ってるやつ!!
初鮟鱇!_b0101721_16344423.jpg

中身は↓
初鮟鱇!_b0101721_16352218.jpg


・・・せっかくいただいてもおなかいっぱいで帰っても食べれない・・・・
アナゴだけ食べて冷蔵庫へ

さすがに翌日は食べるのこわくて(TДT)ノ~~.さようなら~~~
「もったいなぁぁぁぁい」
by vert-green | 2006-12-25 16:39 | 今日のお話